ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスに仏様の前でキスされた

先日、クリスマスの仏前断髪式を挙式しました。 クリスマスの仏前断髪式とは クリスマスシーズンのお寺で懺悔の断髪を行う、結婚式のようなたった一人のための儀式です。 僕が企画者で、断髪する人を探していたのですが いろいろあって僕自身が出毛者(しゅ…

顔ハメ無視協会の副会長がぶっ飛びすぎてて解雇レベル

「顔ハメパネル製作者の意図を無視する協会」会長のジャンプ力に定評のある前田です。 なにそれという方はこちらをご覧ください。 まあ、ざっくり言えばこういう団体です。 この協会、会長である僕が想像しているよりかなり多くの人に知られています。 本当…

世界一詳しい!chromebookを実際に触ってみた感想

本日のお昼にchromebookを購入しました。 現在アマゾンはサイバーマンデーというセール中で このクロームブックも2万以下で売られていました。 即ポチりました。 で、さっきこのクロームブックが届きました! はやすぎて引く。 ということで早速触ってみま…

就活中に深キョンと渡辺謙を超えていたことが判明した

就職活動 皆さんは何月から始めていましたか? 僕は4月に始めました。 すごく遅い。 しかも就職活動って何をするのか4月になっててもよく分かってなかったです。 就職活動って何の活動をするんだ? 「活動」ってなんだ「活動」って! こんなことを考えていま…

おっぱい面接

本日はわざわざ遠いところから弊おっぱいの面接にお越し頂きありがとうございます。 まずは志望動機からお聞きしたいのですが。 は、はい、僕が貴おっぱい… あ、いや御おっぱいを志望した理由は顔がタイプだからです。 御顔は非常に整っており、それでいて時…

ハロウィンでワレモノのコスプレをしたら死体と間違われた

先日、北山ハロウィンというイベントに参加しました。 京都北山ハロウィン 2016 | KYOTO KITAYAMA HALLOWEEN 2016 @renachy 北山ハロウィンれなちライブ!「ドカン!ピンク爆弾!」ノリのいい!コナンくんコスプレ軍団!#北山ハロウィン pic.twitter.com/xcH…

幼稚園児必見!これからの人生を生きていく上で捗るもの5選

幼稚園児の皆さんこんちには! もっと大きな声で!こんにちは! はい、よくできました。 今回は、皆さんに生きていくうえで身につけておいた方がいい能力や知識などを紹介したいと思います。 偉そうにと思うかもしれませんが 実は僕もこう見えて幼稚園を卒園…

『電信柱と記念撮影しながら歩く会』を主催した結果

www.meadameada.net 先日,『電信柱と記念撮影しながら歩く会』を主催しました。 ひたすら電信柱と記念撮影をしながら歩くという企画です。 歩いた距離は京都 四条から北大路までの5km。 普通に歩けば1時間で歩ける距離を2時間半かけて歩きました。 2時間半…

夢占い

僕は夢の中でよく殺される。

お母さんごめんなさい、ツンデレ園児喫茶に行きました

熊本のお母さんへ お元気ですか? 僕は京都で元気にやってます。 お母さんに隠していた事があります。 それはツンデレ園児喫茶に行った事です。 ツンデレ園児喫茶とは メイド喫茶のツンデレ園児バージョンのことです。 今回はその話をします。

賢者タイム専用記事

賢者タイムではないので退出する 賢者タイムなので入場する この記事を見てるそこのお前 そう、スマホでこの記事見てる、 賢者タイム中のお前のことだよ。 まず、さっきまで妻や彼女を抱いてたそこのお前。 いや別に、いんだよ。 さっきまでやってたことは。…

イタズラで家につり革を送ってきた奴がいたのでその使い道を考えた

先日、家にとあるものが届きました。 つり革です。 知り合いからでした。 一言、 メッセージも添えられていました。 これでジャンプ力アップ間違いなし!やったね! ブッ飛ばすぞ どこに使い道があるんだよこんなん!! 別に電車好きじゃねーから! そう思っ…

【絶対に送るな】Amazonほしくないものリストを公開する

こんにちはジャンプ力に定評のある前田 (@maedameada)です。 狭いアパートで独り暮らししている22歳の僕からすると、 これ絶対使わないな、家にあったら邪魔だなというものがAmazonにはたくさんあります。 ほしいものリストを公開しておくと誰かが買ってくれ…

七夕に笹のコスプレをしたら子供が逃げていった

笹のコスプレです。 七夕にやったらガチ引きされました。 ハロウィンでもやらない方が良いです。 本当はこんなコスプレなんてするつもりなかったんです。 普通の笹に願い事を書いてもらいたかっただけなんです。 まさかあんな惨事を巻き起こすとは、 不審者…

母親に怒られてムカついたので家の庭で野グソしてやった話

皆さんは小学生のころ、 母親に怒られてめちゃくちゃムカついた経験はありませんか? 僕はありました。 そのムカムカの発散の仕方が野グソでした。 一人の小学生の少年がどのような動機で野グソをするに至ったのか。 どのような手口で野グソをしたのか。 ど…

【限定セール中】世界初!見る水素水

こんにちはジャンプ力に定評のある前田です。 私はとうとう世紀の大発明をしてしまいました。 その名も 見る水素水です!!!! こうやって見ている間にもあなたは健康になっています。

【プロフィール】なぜジャンプ力に定評のある前田はジャンプ力に定評があるのか

こんにちはジャンプ力に定評のある前田です。 なぜジャンプ力に定評のある前田はジャンプ力に定評があるのか、 それはジャンプ力に定評ある前田のジャンプ力がすごいからです。 ※この記事では以降、自分のことを「ジャンプ力に定評のある前田」ではなく「僕…

【イベント告知】スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日

【イベント告知】 イベント名:スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日 日時:9/16 15時 場所:全国のスタバ(僕はカナート洛北店のスタバを制圧します) 内容:スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む スタバ…

【夜空ノムコウ】僕の心の柔らかい場所とは具体的に心臓のどこか

SMAPの名曲 夜空ノムコウにこんな歌詞があります。 キムタクのパートです。 君が何か伝えようと にぎり返したその手は ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける 僕はずっと気になっていました。 心のやわらかい場所とはどこなのかということを…

電車でムカつく奴を見かけたらヒザを叩くたった一つの理由

電車に乗ってる時に向かい側に座ってる2人組を見て 「あれ?向かい側のヤツらこっち見て笑ってない?」という風に 気になることってありませんか? 僕はものすごく気になってしまいます。 大抵の場合は気のせいなんですが、一度だけ、本当に笑われていた事が…

採用しないことを企業に推薦する 推薦文を書いてもらった

なんか就活してるときに あ、俺無理だろうなーって思ったんですよね。 夏までに内定もらうのが。 夏までにだめだったら どの企業も採用活動も終わってて、ヤバいんだろうなーと思ってました。 そこで、企業の採用活動が終わってても無理やりにでも会ってもら…

【イケハヤ砲Tシャツ有】イケハヤグッズつくりすぎたから紹介する

先日の記事のコメントでどうしてもグッズが欲しくて欲しくて堪らない~という方がいたような、いなかったような気がするのでグッズを販売します。(なぜか本人から許可が下りた) ジャンプ力に定評のある前田 ( maedameada ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI…

世界一ためになる!ブログの運営報告

開設一か月で月間百万ブロガーに!!! 読者層の分析 PV数の分析 初心者ブロガーが開設一か月で3万PVを達成するための方法論 今月の新たな目標 開設一か月で月間百万ブロガーに!!! ブログを開設して一か月が経とうとしています。 僕のブログは驚くほどの…

【ネタバレ有】シン・ゴジラよりデカイ牛久大仏を大仏マニアが解説する

www.meadameada.net シン・ゴジラ:118.5m 牛久大仏:120m 牛久大仏超えてないくせにシン・ゴジラ何偉そうにしてるの? と大仏マニアの僕は言いたいです。 怪獣なら超えてほしかった。 もしかすると、日本の仏教文化に配慮してシン・ゴジラの高さ制限が課せ…

「イケハヤ砲」砲とスマートニュース砲がすごかった

いやーすごかった。 「イケハヤ砲」をネタにした記事で どんどん人がこのブログにくる「イケハヤ砲」砲が(笑) 1万ちょっとのPVがありました。月末に大ジャンプをしてしまいました。 そのうちのスマートニュースからの流入は677人です。 トップに配置されたの…

【絶対に許さない】イケハヤ砲食らったらPV数が激減した

昨日の出来事です。 僕は、朝起きてすぐTwitter見ちゃうんですが タイムライン眺めてたら こんなツイートがありました。 面白いw / 「オブラートにいろんな食材を包む会」を主催して分かった9つのこと - ジャンプ力に定評のある前田 https://t.co/g1GizlqZh…

女のトイレが長い理由は実はみんな、トイレで焼肉食ってるからだ

女、トイレ長すぎ! え、なぜ? もっと男みたいにピャって出して、ピャって出来ないの?? あまりに女性のトイレが長いので僕はこんな疑いを持っています。 実は焼肉食ってんじゃね? もう、こう考えるしかないんですわ。 他にもいろんな可能性も考えてはみ…

当ブログ・連絡先・お仕事の依頼について

当ブログについて 様々なテーマでネタ記事を書いています。 反響の大きかった記事はこちらです。 www.meadameada.net こちらの記事の画像は韓国のサイトに『日本のハロウィンの一般的なコスプレ』というタイトルで掲載されてしまいました。 ライターとしての…

「オブラートにいろんな食材を包む会」を主催して分かった9つのこと

とりあえず生で乾杯すると素材の味が分かる オブラートを使うと料理を手で持てる 手作り感があって楽しい 本当の味が分かる「七味爆弾」 生クリームを包むクレープをオブラートで包んで作る生クリーム爆弾 味噌汁に麩が入るか鼻水が入るのかの違いはオブラー…

現役建築学生が教えるデート終わりに京都駅内でキスするならここだ!

京都デートには誰しも憧れを抱くことがあると思います。 実際に京都デートは本当に楽しいです。 憧れのデートが終わったら、京都駅で解散というカップルもいることでしょう。 また、ライトアップされた京都タワーを近くで見るために京都駅に足を運ぶカップル…