ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

「イケハヤ砲」砲とスマートニュース砲がすごかった

 

 

いやーすごかった。

 

イケハヤ砲」をネタにした記事で

どんどん人がこのブログにくる「イケハヤ砲」砲が(笑)

1万ちょっとのPVがありました。月末に大ジャンプをしてしまいました。

 

そのうちのスマートニュースからの流入677人です。

トップに配置されたのに意外と少ないのね...

アナリティクスの見方あってるのかな....

 

 

 まあ、その記事ではおい!イケハヤ!なんてことも言っていたんですけど

「イケハヤ砲」も実はすごいんですよ!

みてくださいこれ!!

f:id:meadameada:20160901101412j:plain

 

 

 

 

そもそも前日に

他の記事でPV数を多く獲得していて、

 

その翌日、落ち目になるはずのブログのPV数を

イケハヤ砲で引き上げてくれています

それでも多くの人に見られていた前日には及ばなかったという話ですね。

 

減ったというより、効果が薄かったという感じです。

 

それでもこんなブログを見てもらえて言及までしてくれたことが嬉しくてイケハヤさんありがとう!!!という気持ちで書いたネタ記事を書きました。

 

f:id:meadameada:20160831102914j:plain

思いのほかこの「イケハヤ砲」の画像がウケたのかどんどんブクマされて拡散されていきました。

 

 

 

 

 

 

 

「イケハヤ砲」砲です。

 

f:id:meadameada:20160901092423j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その噂を聞きつけた隣国も参戦してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スマートニュース砲です。

f:id:meadameada:20160901094817j:plain

 

 

 

 

 

また、twitterでもかなり拡散され

 

僕の小さなブログはこんな具合になっていました。

f:id:meadameada:20160901133220j:plain

 

戦争の風刺画かな。

 

 

そういえば最近イケハヤさんはイケハヤランド構想を掲げていましたが... 

 

 

こういうことですかね?

 

f:id:meadameada:20160901100824j:plain

 

 

いきたい!!!

 

 

 

 

 

というかなぜ僕がこの記事を書いてるか分かりますか?

 

理由は2つ

 

1つはイケハヤ砲砲砲を狙っているということ。

f:id:meadameada:20160901102039j:plain

 

 

そしてもう一つが、サブリミナル イケハヤです。

 

ここまで読んできた方すみません....

どうしても...ネタにしたのが申し訳なくて

せめて読んでいただいた方にイケハヤさんを好きになってもらおう

サブリミナル イケハヤを仕込みました。

 

そう..

本記事でアップしている画像にはすべてイケハヤさんが含まれています。

 

気づきました?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

あ、これ?

f:id:meadameada:20160901101412j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160901102636j:plain

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160901102845j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160901103125j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160901103403j:plain

 

 

 

 

 

【今日の俳句】

SDカードがどこかへ消えました。