ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンでワレモノのコスプレをしたら死体と間違われた

先日、北山ハロウィンというイベントに参加しました。 京都北山ハロウィン 2016 | KYOTO KITAYAMA HALLOWEEN 2016 @renachy 北山ハロウィンれなちライブ!「ドカン!ピンク爆弾!」ノリのいい!コナンくんコスプレ軍団!#北山ハロウィン pic.twitter.com/xcH…

幼稚園児必見!これからの人生を生きていく上で捗るもの5選

幼稚園児の皆さんこんちには! もっと大きな声で!こんにちは! はい、よくできました。 今回は、皆さんに生きていくうえで身につけておいた方がいい能力や知識などを紹介したいと思います。 偉そうにと思うかもしれませんが 実は僕もこう見えて幼稚園を卒園…

『電信柱と記念撮影しながら歩く会』を主催した結果

www.meadameada.net 先日,『電信柱と記念撮影しながら歩く会』を主催しました。 ひたすら電信柱と記念撮影をしながら歩くという企画です。 歩いた距離は京都 四条から北大路までの5km。 普通に歩けば1時間で歩ける距離を2時間半かけて歩きました。 2時間半…

夢占い

僕は夢の中でよく殺される。

お母さんごめんなさい、ツンデレ園児喫茶に行きました

熊本のお母さんへ お元気ですか? 僕は京都で元気にやってます。 お母さんに隠していた事があります。 それはツンデレ園児喫茶に行った事です。 ツンデレ園児喫茶とは メイド喫茶のツンデレ園児バージョンのことです。 今回はその話をします。

賢者タイム専用記事

賢者タイムではないので退出する 賢者タイムなので入場する この記事を見てるそこのお前 そう、スマホでこの記事見てる、 賢者タイム中のお前のことだよ。 まず、さっきまで妻や彼女を抱いてたそこのお前。 いや別に、いんだよ。 さっきまでやってたことは。…

イタズラで家につり革を送ってきた奴がいたのでその使い道を考えた

先日、家にとあるものが届きました。 つり革です。 知り合いからでした。 一言、 メッセージも添えられていました。 これでジャンプ力アップ間違いなし!やったね! ブッ飛ばすぞ どこに使い道があるんだよこんなん!! 別に電車好きじゃねーから! そう思っ…