ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

賢者タイム専用記事

 

f:id:meadameada:20161003200434p:plain

賢者タイムなので入場する

 

 

この記事を見てるそこのお前

 

そう、スマホでこの記事見てる、

賢者タイム中のお前のことだよ。

 

 

 

まず、さっきまで妻や彼女を抱いてたそこのお前

いや別に、いんだよ。

さっきまでやってたことは。

 

ただな

 

賢者タイムになったからってすぐにスマホをみるな。

 

夫婦としてちゃんと愛し合え。

今すぐこの記事を閉じろ。

 

 

 

で、さっきまでエロ動画を見て、部屋で一人で楽しんでたそこのお前。

ペンを持てまず。お前らは。

 

そして、自分が検索欄になんて打ち込んだか

ノートに全部書きだしてみろ。

 

お前が見てた動画のタイトルを全部書きだしてみろ。

今すぐだ。

 

 

 

 

どうだ?

人間として終わってるなって思っただろ?

だったらそのエロ画像、エロ動画フォルダの中身全部消せ。

今すぐに。

 

まとめ

すこし厳しい言葉になってしまいましたが、皆さんには徳の高い人間になっていただきたいのです。賢者の皆様には、この記事を読んで徳を積んでいただけたら嬉しいです。

 

 【今日の俳句】

乳房に住みたいです