ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

世界最速のバッグ『7VEN』は僕のトイレの時間よりやっぱり速かった【PR】

こんにちは。変態です。

f:id:meadameada:20170610022834j:plain

皆さんがこの写真を見て気になっていることは察しがつきます。

 

 

 

 

僕が背負ってる世界最速バッグ『7VEN(セブン)』のことですよね。

f:id:meadameada:20170610023011j:plain

 

f:id:meadameada:20170610122355j:plain

 

  • バッグの中が整理できずに、中身をゴソゴソすることが多い
  • 自動改札の手前で、ICカードを取り出すのにもたついてしまう
  • 仕事とプライベート用のバッグを分けるのがめんどくさい
  • バッグが持ち運びに不便
  • 岩を常に飛び越えたいと思っている

 

こんな人には『7VEN』がおすすめです。『7VEN』は所有者の時間を大幅に節約してくれます。

 

 

kibi.co

 

今回はこの『7VEN』が世界最速と呼ばれるゆえんについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

荷物へのアクセスが世界最速

ポケットや小分けされているスペースが20以上あるので「どこに何を入れる...」というバッグ内部の整理が簡単にでき、バッグの中を荷物を探すためにゴソゴソする時間の短縮になります。

 

例えば僕が取材・記事執筆のために外出する際に持っていくこれらの荷物

f:id:meadameada:20170610042109j:plain

 

コードやデジタル系の小物が多く、いつもバッグの中でごちゃごちゃになりがちです。

また、三脚も持ち運ぶ際にはめんどくさいです。

 

 

しかし、デジタル小物はメッシュ状のポケットがつある『デジタルスペース』に入れることで綺麗に整理。

f:id:meadameada:20170610042610j:plain

 

三脚はこのように簡単にホールドすることで楽に持ち運べるようになります。

f:id:meadameada:20170610043044j:plain

 

 

内部もペットボトルが挿せるスペースや、クッション入りのノートPC収納など充実。

f:id:meadameada:20170610043425j:plain

 

 

パッと取り出して使いたいものはフロントポケットに

f:id:meadameada:20170610043814j:plain

 

 

背面の隠しポケットには財布などを収納するといいでしょう。

f:id:meadameada:20170610044103j:plain

 

 

ワンタッチでカバンから取り外して家の鍵を開閉できるキーストラップも嬉しいですね。

f:id:meadameada:20170610044338j:plain

 

f:id:meadameada:20170610044332j:plain

スマホはちょうどいいサイズのポケットがあるのでそこにいれましょう。

f:id:meadameada:20170610050606j:plain

 

これだけのものを入れても普通にカバーは閉じますし

f:id:meadameada:20170610050759j:plain

 

 

何ならまだ、脚の模型も入ります

f:id:meadameada:20170610050909j:plain

 

「バッグに足の模型が入らない....」そう今まで悩んでいた方々には特におすすめの商品です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 自動改札の通過も僕がトイレする時間に比べて速い!

忘れてはならないのがこのショルダーストラップのポケット。ここには交通系ICカードを入れておくことが出来ます。

f:id:meadameada:20170610111344j:plain

 これで改札の前でICカードを取り出すために、もたつくことはありません。

普通のバッグと7VENを比較してみました。

 

普通のバッグ

f:id:meadameada:20170610121814p:plain

普通のバッグでは取り出しやすい場所に整理してICカードを収納できていないことが多いのでかなりもたついてしまっています。

 

 

 

7VEN

7VENなら急いでいるときでもこんなにスマートに素早く取り出せます。

ちなみにわざわざカードを取り出さなくてもショルダーストラップのポケットに入れたままピッとするだけで自動改札を通過できます。

後述する、手持ちカバンスタイルでもショルダーストラップ部分を読み取り部にかざすだけでOKです。

 

 

f:id:meadameada:20170610121914p:plain

つい僕の顔も『いかにも速そうな顔』になってしまっているので、「速そうに見えるだけだ」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際に本当に素早く取り出せるのです!試しに僕がトイレしている時間と比べてみてください。

 

 

 前田のトイレの時間との比較

 

f:id:meadameada:20170610122010p:plain

 

4分49秒もかかってしまいました。

 

 

しかし7VENなら僕がトイレしている時間の約150倍の速さでICカードを取り出すことが出来るのです!

 

 

 

 

『7VEN』は全身タイツ以外の服装にも合う

f:id:meadameada:20170610023011j:plain

実は『7VEN』は全身タイツ以外のコーディネートにも合うんです。

 

ビジネスにも

f:id:meadameada:20170610045419j:plain

 

 

オフにも

f:id:meadameada:20170610045326j:plain

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20170610045500j:plain

f:id:meadameada:20170610045541j:plain

トレジャーハンティングにもピッタリのバッグです。

 

よく見ると、このトレジャーハンター、肩掛けしていますね。

実は3WAYの使い方があります。

 

 

メッセンジャー

f:id:meadameada:20170610045801j:plain

 

 

肩掛け

f:id:meadameada:20170610045813j:plain

 

 

手持ち

f:id:meadameada:20170610045832j:plain

 

このように優れたデザインと、機能によってシーンを選ばずに、この一つのバッグを使うことができます。

もうわざわざビジネス用とプライベート用とトレジャーハンティング用のバッグを分ける必要はありません。

バッグのカラーはブラック、ブラウン、グレーの三色が用意されています。

 

ちなみにトラベルシーンにも役立つ機能があって、

このようにキャリーハンドルループもついてるんです。

f:id:meadameada:20170610050414j:plain

 

 

 

 

とにかく大容量

7VENは驚くほどの大容量です。

ビジネスマンに必要なもの全てがこのバッグに収まります。

f:id:meadameada:20170610004942j:plain

 

 

 

例えばONE PIECEも30巻入ります。

f:id:meadameada:20170610005005j:plain

f:id:meadameada:20170610005202j:plain

 

 

 

つまり、エネルが空島全土に雷を落とし始める絶望的なシーンまで読むことができるのです。

f:id:meadameada:20170610010649j:plain

 

これは、ビジネスマンにとってはありがたいですね。

 信ぴょう性は定かではありませんが、ONEPIECE以外の漫画(ケロロ軍曹など)もバッグに入れていいそうです。

 

 

ちなみに7VENは荷物が少ないときはこのくらいコンパクトなサイズなんですが

f:id:meadameada:20170610011935j:plain

 

 

 

アジャスターを操作することで

f:id:meadameada:20170610012141j:plain

 

最大30%収容スペースが広がります。

f:id:meadameada:20170610011751j:plain

 

 自分の読みたいONE PIECEの冊数によって容量を変えることが出来るのは非常に便利な機能ですね。

 

 

 

 

 

 

岩を飛び越えたい気分のときにもアクティブに動ける

体に密着する形状とバッグのズレ落ちを防ぐ『磁気式チェストストラップ』によりどんなアクティブな動きにも対応しています。

磁気式チェストストラップとは何なのか、どれだけアクティブに動けるのか、

まずはご覧ください。

何がto be continuedなのか自分でもよく分かっていませんが、とにかくこれほど簡単に片手で素早く磁気式チェストストラップを装着でき、アクティブに動けるということです。

 

この素早い装着が可能なチェストストラップシステムからはスピードに対するこだわりがうかがえます。

 

 

チェストストラップシステムは岩を乗り越えるとき以外にもサイクリングで効果を発揮するでしょう。

また、クッションによる衝撃への耐久性も備えていますし、

軍用に開発されたバリスティックナイロンが素材に採用されているので摩擦、雨、汚れに強いです。

f:id:meadameada:20170610103206j:plain

内側の素材は戦闘服、登山用品に用いられるリップストップナイロン非常に丈夫です。

f:id:meadameada:20170610103458j:plain

 

 

 

 

 

人生の無駄な時間を節約するバッグ

7日間ある一週間、平日も休日も使える『7VEN』。

収納力に富み、徹底的に持ち運びやすさとスピードを追及されたバッグはきっとこれまでバッグにかけていた無駄な時間を節約してくれます。

ずっと、肌身離さず持ち歩くものだからこそ、小さな無駄な時間を排除し、気持ちよく日々の生活を送っていきたいものです。

 

kibi.co