ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

恋する2人がもう一度出会うまで

たかしの夏 たかしは商店街を歩いて神社に向かっていた。 どこかで鳴り響く太鼓の音と赤く輝くちょうちんの光とは不釣り合いな表情で。 「結局、いつもと同じ夏か」 たかしはそう呟きながら歩く。 神社に特に用はない。 「祭りの日に家にずっといるのは寂し…

世界最速のバッグ『7VEN』は僕のトイレの時間よりやっぱり速かった【PR】

こんにちは。変態です。 皆さんがこの写真を見て気になっていることは察しがつきます。 僕が背負ってる世界最速バッグ『7VEN(セブン)』のことですよね。 バッグの中が整理できずに、中身をゴソゴソすることが多い 自動改札の手前で、ICカードを取り出すの…

【ああああ】で検索したあなたに伝えたいこと

こんにちは、ジャンプ力に定評のある前田と申します。 あなたが今、この記事を見ているということは【ああああ】で検索したということでしょう。 そんなあなたに伝えたいことがあります。 なぜ、あなたは【ああああ】と検索したのか まず、あなたがなぜ、【…

音楽家ん能小節

男はシューベルトを外し、ズボンをおろす。 そして女のなだらかな背に手を回しブラームスをゆっくりと脱がせると、 たわわに実ったモーツァルトがあらわになった。 モーツァルトの頂点にある黒鍵を弾いてみると甲高い音を鳴らす。 その声に思わず男のカステ…

薬のアフィリエイト!!!!!!!

こんにちは、ジャンプ力に定評のある前田です。 高校時代の話をします。 僕にはJKの幼馴染Aがいました。 この日僕は、GWだということでJKのAとCDを買いにTSUTAYAに行っていて、JKAは僕のTシャツの袖をつかみながら「私にCDを選んで(^_-)」と上目づかいで僕に…

在校生のコスプレをして卒業式に参加しました

卒業シーズンですね。 僕の大学でも卒業式が執り行われ、卒業生として参加してきました。 卒業式はスーツ、袴、着物を着るハレの日です。 そんな日に僕は卒業を祝いに来た在校生のコスプレをしていました。 これまでワレモノや笹のコスプレをしてきたので、…

Switchのソフトが美味しくなる調味料はどれか検証してみた

みなさん、ニンテンドースイッチのゲームカードは舐めたら苦いというのはご存知でしょうか。 実は、このゲームカードには小さいお子様の誤飲防止のために、ギネスにもなっている苦味成分デナトニウムベンゾエイトが塗布されているんです。 さて、僕はゲーム…

転職するなら便座カバーとリクナビNEXTどっちがいい?徹底比較してみました。

【転職 便座カバー】の検索ワードでこの記事を開いて頂いた方ありがとうございます。 本記事では転職には本当に便座カバーが適しているのかを 転職サイトであるリクナビNEXTと比較して検証していきたいと思います。 自己分析の質 まずは、自分にどんな強みが…

卒展で作品の一部として募金コーナー設けたら博物館の方に怒られた話

現在、美大や芸大の卒業制作の展覧会が全国各地の美術館や博物館で行われています。 僕も建築学生なので、同じように一般の人向けの展覧会があります。 建築学生の卒業制作と言ったら卒業“制作”なので建築模型を提出するのが暗黙の了解(卒業要件には特に指…

うんこを漏らしました〜バレンタインデーの奇跡〜

今日は2017年2月14日です。 昨日、私はうんこを漏らしました。 うんこを漏らした経緯 カフェでドヤ顔ノートPCで作業してて尿意を感じたので小便器で用を足していたらその拍子に漏らしました。 それまで便意は全く感じていなかったので、うんこが漏れた感触が…

【BAN回避レポート】フェチフェスに行ったら僕の下僕が国歌斉唱しそうになった

こんにちは、ジャンプ力に定評のある前田です。 先日、フェチフェスに行きました。 フェチフェスとは文字通りフェチのフェスで、変態のための文化祭のようなものです。 ステージ企画、販売ブース、体験コーナーなど盛りだくさんのイベントです。 18禁イベン…

地球人に擬態した異星人が僕に毎日メールを送ってきます

異星人との闘いを描いた漫画『GANTZ』をご存知ですか? GANTZ コミック 全37巻完結セット (ヤングジャンプコミックス) posted with カエレバ 奥 浩哉 集英社 2013-08-19 Amazonで調べる 楽天市場で調べる この漫画に登場する異星人はかなり凶悪で、人間を惨…

クリスマスに仏様の前でキスされた

先日、クリスマスの仏前断髪式を挙式しました。 クリスマスの仏前断髪式とは クリスマスシーズンのお寺で懺悔の断髪を行う、結婚式のようなたった一人のための儀式です。 僕が企画者で、断髪する人を探していたのですが いろいろあって僕自身が出毛者(しゅ…

顔ハメ無視協会の副会長がぶっ飛びすぎてて解雇レベル

「顔ハメパネル製作者の意図を無視する協会」会長のジャンプ力に定評のある前田です。 なにそれという方はこちらをご覧ください。 まあ、ざっくり言えばこういう団体です。 この協会、会長である僕が想像しているよりかなり多くの人に知られています。 本当…

世界一詳しい!chromebookを実際に触ってみた感想

本日のお昼にchromebookを購入しました。 現在アマゾンはサイバーマンデーというセール中で このクロームブックも2万以下で売られていました。 即ポチりました。 で、さっきこのクロームブックが届きました! はやすぎて引く。 ということで早速触ってみま…

就活中に深キョンと渡辺謙を超えていたことが判明した

就職活動 皆さんは何月から始めていましたか? 僕は4月に始めました。 すごく遅い。 しかも就職活動って何をするのか4月になっててもよく分かってなかったです。 就職活動って何の活動をするんだ? 「活動」ってなんだ「活動」って! こんなことを考えていま…

おっぱい面接

本日はわざわざ遠いところから弊おっぱいの面接にお越し頂きありがとうございます。 まずは志望動機からお聞きしたいのですが。 は、はい、僕が貴おっぱい… あ、いや御おっぱいを志望した理由は顔がタイプだからです。 御顔は非常に整っており、それでいて時…

ハロウィンでワレモノのコスプレをしたら死体と間違われた

先日、北山ハロウィンというイベントに参加しました。 京都北山ハロウィン 2016 | KYOTO KITAYAMA HALLOWEEN 2016 @renachy 北山ハロウィンれなちライブ!「ドカン!ピンク爆弾!」ノリのいい!コナンくんコスプレ軍団!#北山ハロウィン pic.twitter.com/xcH…

幼稚園児必見!これからの人生を生きていく上で捗るもの5選

幼稚園児の皆さんこんちには! もっと大きな声で!こんにちは! はい、よくできました。 今回は、皆さんに生きていくうえで身につけておいた方がいい能力や知識などを紹介したいと思います。 偉そうにと思うかもしれませんが 実は僕もこう見えて幼稚園を卒園…

『電信柱と記念撮影しながら歩く会』を主催した結果

www.meadameada.net 先日,『電信柱と記念撮影しながら歩く会』を主催しました。 ひたすら電信柱と記念撮影をしながら歩くという企画です。 歩いた距離は京都 四条から北大路までの5km。 普通に歩けば1時間で歩ける距離を2時間半かけて歩きました。 2時間半…

夢占い

僕は夢の中でよく殺される。

お母さんごめんなさい、ツンデレ園児喫茶に行きました

熊本のお母さんへ お元気ですか? 僕は京都で元気にやってます。 お母さんに隠していた事があります。 それはツンデレ園児喫茶に行った事です。 ツンデレ園児喫茶とは メイド喫茶のツンデレ園児バージョンのことです。 今回はその話をします。

賢者タイム専用記事

賢者タイムではないので退出する 賢者タイムなので入場する この記事を見てるそこのお前 そう、スマホでこの記事見てる、 賢者タイム中のお前のことだよ。 まず、さっきまで妻や彼女を抱いてたそこのお前。 いや別に、いんだよ。 さっきまでやってたことは。…

イタズラで家につり革を送ってきた奴がいたのでその使い道を考えた

先日、家にとあるものが届きました。 つり革です。 知り合いからでした。 一言、 メッセージも添えられていました。 これでジャンプ力アップ間違いなし!やったね! ブッ飛ばすぞ どこに使い道があるんだよこんなん!! 別に電車好きじゃねーから! そう思っ…

【絶対に送るな】Amazonほしくないものリストを公開する

こんにちはジャンプ力に定評のある前田 (@maedameada)です。 狭いアパートで独り暮らししている22歳の僕からすると、 これ絶対使わないな、家にあったら邪魔だなというものがAmazonにはたくさんあります。 ほしいものリストを公開しておくと誰かが買ってくれ…

七夕に笹のコスプレをしたら子供が逃げていった

笹のコスプレです。 七夕にやったらガチ引きされました。 ハロウィンでもやらない方が良いです。 本当はこんなコスプレなんてするつもりなかったんです。 普通の笹に願い事を書いてもらいたかっただけなんです。 まさかあんな惨事を巻き起こすとは、 不審者…

母親に怒られてムカついたので家の庭で野グソしてやった話

皆さんは小学生のころ、 母親に怒られてめちゃくちゃムカついた経験はありませんか? 僕はありました。 そのムカムカの発散の仕方が野グソでした。 一人の小学生の少年がどのような動機で野グソをするに至ったのか。 どのような手口で野グソをしたのか。 ど…

【限定セール中】世界初!見る水素水

こんにちはジャンプ力に定評のある前田です。 私はとうとう世紀の大発明をしてしまいました。 その名も 見る水素水です!!!! こうやって見ている間にもあなたは健康になっています。

【プロフィール】なぜジャンプ力に定評のある前田はジャンプ力に定評があるのか

こんにちはジャンプ力に定評のある前田です。 なぜジャンプ力に定評のある前田はジャンプ力に定評があるのか、 それはジャンプ力に定評ある前田のジャンプ力がすごいからです。 ※この記事では以降、自分のことを「ジャンプ力に定評のある前田」ではなく「僕…

【イベント告知】スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日

【イベント告知】 イベント名:スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日 日時:9/16 15時 場所:全国のスタバ(僕はカナート洛北店のスタバを制圧します) 内容:スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む スタバ…