ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶対に許さない】イケハヤ砲食らったらPV数が激減した

昨日の出来事です。 僕は、朝起きてすぐTwitter見ちゃうんですが タイムライン眺めてたら こんなツイートがありました。 面白いw / 「オブラートにいろんな食材を包む会」を主催して分かった9つのこと - ジャンプ力に定評のある前田 https://t.co/g1GizlqZh…

女のトイレが長い理由は実はみんな、トイレで焼肉食ってるからだ

女、トイレ長すぎ! え、なぜ? もっと男みたいにピャって出して、ピャって出来ないの?? あまりに女性のトイレが長いので僕はこんな疑いを持っています。 実は焼肉食ってんじゃね? もう、こう考えるしかないんですわ。 他にもいろんな可能性も考えてはみ…

当ブログ・連絡先・お仕事の依頼について

当ブログについて 様々なテーマでネタ記事を書いています。 反響の大きかった記事はこちらです。 www.meadameada.net こちらの記事の画像は韓国のサイトに『日本のハロウィンの一般的なコスプレ』というタイトルで掲載されてしまいました。 ライターとしての…

「オブラートにいろんな食材を包む会」を主催して分かった9つのこと

とりあえず生で乾杯すると素材の味が分かる オブラートを使うと料理を手で持てる 手作り感があって楽しい 本当の味が分かる「七味爆弾」 生クリームを包むクレープをオブラートで包んで作る生クリーム爆弾 味噌汁に麩が入るか鼻水が入るのかの違いはオブラー…

現役建築学生が教えるデート終わりに京都駅内でキスするならここだ!

京都デートには誰しも憧れを抱くことがあると思います。 実際に京都デートは本当に楽しいです。 憧れのデートが終わったら、京都駅で解散というカップルもいることでしょう。 また、ライトアップされた京都タワーを近くで見るために京都駅に足を運ぶカップル…