ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

女のトイレが長い理由は実はみんな、トイレで焼肉食ってるからだ

 

f:id:meadameada:20160829133201j:plain

女、トイレ長すぎ!

 

え、なぜ?

もっと男みたいにピャって出して、ピャって出来ないの??

 

あまりに女性のトイレが長いので僕はこんな疑いを持っています。

 

実は焼肉食ってんじゃね?

 

もう、こう考えるしかないんですわ。

 

他にもいろんな可能性も考えてはみたんですが

結局

 『女子トイレの扉の向こうにはトイレなんて無くて実は焼肉屋がある。

 そして、そこで焼肉を食ってる。

 だから長い。

 

 

 

という結論に至りました。

 

 

 

トイレをしていると思って男が待ってあげてる間に

女は焼肉を食っているのです!!!

 

 

 

常識を疑え

 

いやいや、そんなわけないと思ってる男性達!

なぜ、そう言い切れる!

 

君たちは見たことあるのか?

女子トイレの中を!

 

僕はないです。

 

 

僕は建築学だから、図面上では女子トイレを何度も見てきています

女子トイレの平面図も断面図も見てきたし、描いてきました

 

それでも、直接この目で見たことだけはないです。

だから僕は疑っているんです。

 

女子トイレの中にはトイレがあるという常識

もしかしたら女性達に情報操作され、そう思わされているだけかもしれない。

 

 

女子トイレで女子が焼肉食ってる根拠

 

女子がデートで焼肉を食べに行きたがらないから

 

女子ってデートで焼肉食べに行きたがらないじゃないですか。

 

なぜだか分かりますか?

 

肉が嫌いだから?

服が臭くなるから?

ニンニク臭くなるから?

 

いや違う!

 

普段から女子トイレで焼肉食ってるからです!!

 

食べ飽きてるんでしょうね、きっと。

 

稀に女子と焼肉屋に行くこともありますが、

焼肉屋でも彼女達はトイレに焼肉食いに行きます。

 

え?と思いますが

 

それくらい、女子トイレの焼肉は美味いんでしょうね。

 

 

 

女子は優遇されてるから

 

映画館でレディースデイとかありますよね。

色々な所で優遇されているので

男性からすると、女性だけなんかずるいなあと思ってしまいます。

 

そう考えると

トイレが女性だけ優遇されていて、

そこに焼肉屋が開店していてもおかしくありません。

 

 

 

女子はズボンのことをパンツと呼ぶから

 

 

 

彼女達の言うトイレは男性の考えるトイレでしょうか?

 

例えば女子はズボンのことをパンツと呼びます。

男性の言う下着のパンツとは違います。

 

そう考えると

男性で言う「焼肉屋」を

女子が「トイレ」と呼ぶ可能性は

十分考えられます。

 

 

そう「女子便所」は

女性にとっては

女子焼肉屋」だったのです。

 

 

 

女子トイレに男性が入ってはいけないから

 

長年疑問に思ってたことがあります。

 

なぜ、我々は女子トイレに入ってはいけないのだろうか?

 

なぜ、女子は女子トイレを女子だけで支配しているのでしょうか?

 

それは女子だけで焼肉という資源を独り占めしようとしているからです。

 

人類は土地や資源をめぐって争ったり、支配できるほど偉い存在なのでしょうか?

 

改めて女子にそう問いたいです。

 

 

 

 

トイレからみんなで楽しそうに出てくるから

 

いや、絶対みんなで焼肉食ってるでしょ!

なんで、そんなに楽しそうなの!?

 

男子トイレでは考えられませんよ!

男性が小便器で用を足す時とか皆

禅の心感じるくらい静かに集中していますよ。

 

禅の心で用を足していると

小便器を流れる尿のせせらぎの音を聞いてて時の流れの儚さを感じるようになります。

 

 

僕も用を足しながら

窓の外の四季を眺めていると

日本って美しいな」と感じたりします。

 

男性はトイレでこんなに穏やかな気持ちになっているのに、あんなに集団で下品に笑いながらトイレから出てくる女は

焼肉を食っていると言わざるを得ません。

 

 

 

まとめ 

 

女子はトイレで焼肉食ってる

 

【今日の俳句】

犬が吠えた時はびっくりする