ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶対に送るな】Amazonほしくないものリストを公開する

こんにちはジャンプ力に定評のある前田 (@maedameada)です。 狭いアパートで独り暮らししている22歳の僕からすると、 これ絶対使わないな、家にあったら邪魔だなというものがAmazonにはたくさんあります。 ほしいものリストを公開しておくと誰かが買ってくれ…

七夕に笹のコスプレをしたら子供が逃げていった

笹のコスプレです。 七夕にやったらガチ引きされました。 ハロウィンでもやらない方が良いです。 本当はこんなコスプレなんてするつもりなかったんです。 普通の笹に願い事を書いてもらいたかっただけなんです。 まさかあんな惨事を巻き起こすとは、 不審者…

母親に怒られてムカついたので家の庭で野グソしてやった話

皆さんは小学生のころ、 母親に怒られてめちゃくちゃムカついた経験はありませんか? 僕はありました。 そのムカムカの発散の仕方が野グソでした。 一人の小学生の少年がどのような動機で野グソをするに至ったのか。 どのような手口で野グソをしたのか。 ど…

【限定セール中】世界初!見る水素水

こんにちはジャンプ力に定評のある前田です。 私はとうとう世紀の大発明をしてしまいました。 その名も 見る水素水です!!!! こうやって見ている間にもあなたは健康になっています。

【プロフィール】なぜジャンプ力に定評のある前田はジャンプ力に定評があるのか

こんにちはジャンプ力に定評のある前田です。 なぜジャンプ力に定評のある前田はジャンプ力に定評があるのか、 それはジャンプ力に定評ある前田のジャンプ力がすごいからです。 ※この記事では以降、自分のことを「ジャンプ力に定評のある前田」ではなく「僕…

【イベント告知】スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日

【イベント告知】 イベント名:スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む日 日時:9/16 15時 場所:全国のスタバ(僕はカナート洛北店のスタバを制圧します) 内容:スタバにクソダサいノートPCを持って行ってフラペチーノを頼む スタバ…

【夜空ノムコウ】僕の心の柔らかい場所とは具体的に心臓のどこか

SMAPの名曲 夜空ノムコウにこんな歌詞があります。 キムタクのパートです。 君が何か伝えようと にぎり返したその手は ぼくの心のやわらかい場所を 今でもまだしめつける 僕はずっと気になっていました。 心のやわらかい場所とはどこなのかということを…

電車でムカつく奴を見かけたらヒザを叩くたった一つの理由

電車に乗ってる時に向かい側に座ってる2人組を見て 「あれ?向かい側のヤツらこっち見て笑ってない?」という風に 気になることってありませんか? 僕はものすごく気になってしまいます。 大抵の場合は気のせいなんですが、一度だけ、本当に笑われていた事が…

採用しないことを企業に推薦する 推薦文を書いてもらった

なんか就活してるときに あ、俺無理だろうなーって思ったんですよね。 夏までに内定もらうのが。 夏までにだめだったら どの企業も採用活動も終わってて、ヤバいんだろうなーと思ってました。 そこで、企業の採用活動が終わってても無理やりにでも会ってもら…

【イケハヤ砲Tシャツ有】イケハヤグッズつくりすぎたから紹介する

先日の記事のコメントでどうしてもグッズが欲しくて欲しくて堪らない~という方がいたような、いなかったような気がするのでグッズを販売します。(なぜか本人から許可が下りた) ジャンプ力に定評のある前田 ( maedameada ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI…

世界一ためになる!ブログの運営報告

開設一か月で月間百万ブロガーに!!! 読者層の分析 PV数の分析 初心者ブロガーが開設一か月で3万PVを達成するための方法論 今月の新たな目標 開設一か月で月間百万ブロガーに!!! ブログを開設して一か月が経とうとしています。 僕のブログは驚くほどの…

【ネタバレ有】シン・ゴジラよりデカイ牛久大仏を大仏マニアが解説する

www.meadameada.net シン・ゴジラ:118.5m 牛久大仏:120m 牛久大仏超えてないくせにシン・ゴジラ何偉そうにしてるの? と大仏マニアの僕は言いたいです。 怪獣なら超えてほしかった。 もしかすると、日本の仏教文化に配慮してシン・ゴジラの高さ制限が課せ…

「イケハヤ砲」砲とスマートニュース砲がすごかった

いやーすごかった。 「イケハヤ砲」をネタにした記事で どんどん人がこのブログにくる「イケハヤ砲」砲が(笑) 1万ちょっとのPVがありました。月末に大ジャンプをしてしまいました。 そのうちのスマートニュースからの流入は677人です。 トップに配置されたの…