ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

採用しないことを企業に推薦する 推薦文を書いてもらった

f:id:meadameada:20160905112839j:plain 

なんか就活してるときに

あ、俺無理だろうなーって思ったんですよね。

夏までに内定もらうのが。

 

 

夏までにだめだったら

どの企業も採用活動も終わってて、ヤバいんだろうなーと思ってました。

 

そこで、企業の採用活動が終わってても無理やりにでも会ってもらうことができれば!!!と考えてやったのがこれです。

 

 

 

「前田を採用しないことを推薦する推薦文」を企業に送り付ける

 

 

 

とにかく、フェイスブックツイッターで呼びかけて前田の悪口を集めました。

この時はリア友に限定して集めました。

 

文章だけでなく嫌われている動画も作ろうとしていました。

 

 

しかし、実際は集めただけで、これを送らずに済みました。

集めている期間中に奇跡的に内定もらったのです。

 

 

 

 

では実際にどんな悪口が集まったのか紹介します。

 

 

 

前田を採用しないことを推薦します。
彼は、困ってる人がいたら笑うし、勝つ為ならどんな汚い手を使ってでも人を騙してでものし上がろうとします。

そのくせ汚い場所には居たがらず、やりたくない事は絶対にやらないなど本当に面倒臭いです。

パッと見の誠実さに惑わされてはいけません。

どうか考え直してください。

 

これはかなり的確ですね。彼女が書きました。

 

 

 

 

 

 

前田を採用しないことを推薦します。
推薦の根拠を以下に示します。

まず、汚い、臭い、人間ではない、くたばれ、地獄に落ちろ、二度とガチマ潜るな、夏の贈り物、公害、環境問題、この世全ての悪、憎しみそのもの

いいですね。この根拠のない罵倒が。地獄に落ちろとまで言われています。

スプラトゥーンのガチマッチにも潜るなとも言われています。

 

 

 

 

 

 

前田を採用しないことを推薦します。
彼には常人には考えもつかない性癖があり、それは日に日に増加しています。

高1の頃、すでに背中フェチという趣味が視姦でなければ目覚めそうにもないものを公言しており、最近だと男女問わず乳首画像の収集に目覚めたそうです。

ちなみに私のは良しと太鼓判をいただきました。

就活で送る資料には生年月日、長所短所、志望動機などが普通ですが

性癖も企業にお知らせします。

 

 

ちなみに乳首画像の件ですが、あれは男友達自身の乳首画像を貰って、その画像からインスピレーションを得て、その人の乳首のテーマソングを勝手に作って、送り付けて対価を要求していたころの話です。

 

 

 

 

 

 

前田を採用しないことを推薦します。
彼は前田ですが、僕はマサトといいます。
物事には熱心に取り組み、一度決めたことは最後までやるのがモットーです。
顔も中の上、成績優秀、座右の銘不労所得
よろしくお願いします!

人の推薦文を借りて自己PRを始める奴まで出てきました。

PRの仕方も間違っているので彼自身もきっと採用されません。

 

 

 

 

【今日の俳句】

靴は履くためにある