ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

【絶対に送るな】Amazonほしくないものリストを公開する

f:id:meadameada:20160925111440j:plain

 

 

こんにちはジャンプ力に定評のある前田 (@maedameada)です。

狭いアパートで独り暮らししている22歳の僕からすると、

これ絶対使わないな、家にあったら邪魔だなというものがAmazonにはたくさんあります。

 

ほしいものリストを公開しておくと誰かが買ってくれることもあるそうなんですが、

こういうときってほしくないものも設定する必要があると思うんですよね。

 

校則とかも、「高校生らしい生活を心がけましょう」というルールだけじゃ不十分で「髪染めはしてはならない」という○○してはならない系のルールも定める必要があると思います。

 

今回はそれに則って、絶対に送ってはいけないAmazon欲しくないものリストの商品を紹介します。

とっとと買わせろという方はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/RBYY2MPJNT2A/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_xZX5xb26WDBP4

 ジャンプ力に定評のある前田のほしくないもの19選

 

 

 

剣道の小手

【ほしくない理由】

剣道をやっていないし、小学生・幼年用だから

 

 

 

 

靴底の減り方(単行本) 

【ほしくない理由】

靴底の減り方には興味がないから。あったとしても、単行本の分量の知識はいらないから。

 

 

 

 

 つり革(つり輪)

【ほしくない理由】

アパートはつり革が必要なほど揺れないから。

 

 

 

 

 

行司セット

【ほしくない理由】

僕は行司ではないし、行司になる予定も今はないから。

 

 

 

 

 

 ハブ酒

【ほしくない理由】

ハブがこっちみてるから

 

 

 

 

 

 プチプチ42メートル分

【ほしくない理由】

あると便利な商品だが42mもあると邪魔だから。

 

 

 

 

 細木数子の本

【ほしくない理由】

タイプじゃないから。

 

 

 

 

 

【ほしくない理由】

一人暮らしで餅つきはしないから。餅をつく以外の用途がないから。

 

 

 

 

 

 おじゃる丸サウンドトラック

【ほしくない理由】

 聞く価値を感じないから

 

 

 

 

スマート印鑑 田中用

【ほしくない理由】

 田中ではないから。

 

 

 

 

 LPガス容器20kg

【ほしくない理由】

 ガス容器(20kg)があってもマジでどうしようもないから。

 

 

 

 

 ポリデント(108錠)

【ほしくない理由】

108錠で縁起が悪いから。

 

 

 

 

 

 巨大指輪(80号)

【ほしくない理由】

 サイズが合わないから

 

 

 

 

 

どこでもお経

 

【ほしくない理由】

 どこでもお経を聞く必要がないから。

 

 

 

 

 

バレン

【ほしくない理由】

版画はやらないし、やってたとしても他のものでも代用できそうだから。

 

 

 

 

 

 分銅

【ほしくない理由】

使い道がマジでないから。

 

 

 

 

 

 銅鑼

【ほしくない理由】

 お隣さんに迷惑をかけるから。叩くバチもないから。

 

あ、そういえば....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩けそうなのあった....

f:id:meadameada:20160925141525j:image

 

 

 

 

 

ということでこちらで公開している、欲しくないものリストの物は絶対に送らないでください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/RBYY2MPJNT2A/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_xZX5xb26WDBP4

 

 

 

 

【今日の俳句】

いい爪切りを買った方が、いい