ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

【絶対に許さない】イケハヤ砲食らったらPV数が激減した

f:id:meadameada:20160831102914j:plain

 

 

 

 

昨日の出来事です。

僕は、朝起きてすぐTwitter見ちゃうんですが

タイムライン眺めてたら

こんなツイートがありました。

 

 

このイケダハヤトの偽者め!

絶対偽者!フォロワー数見てみよ!

 

フォロワー:69550

 

 

うわー引くほど本物だ。

 

イケダハヤトさんを知らない人の為に解説すると、

まだ⚫︎⚫︎してるの?という過激な発言を繰り返しする人です。

 

まだ東京で消耗してるの?

 

あと首が長いです。

解説終わり。

 

で、そんなイケハヤさんが

 

 

記事を見てくれて言及までしてくれたわけです。

しかし、イケハヤさんはどうやって始めて20日のこのブログにたどり着いたのか気になりました。

 

 

 

f:id:meadameada:20160831102351p:plain

インターネットの広い海の中にポツンとある無人島のような僕のブログ

始めてまだ20日の弱小ブログだから

検索からの航路も無ければSNSからの航路もないはず...

なのにどうやって、イケハヤさんはこの島にたどり着いたのだろうか....

 

 

 

 

 

 

 

もしかして、これが俗にいうイケハヤ砲?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160831102914j:plain

 

 こうして

 

 

 

f:id:meadameada:20160831103720j:plain

こうして

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160831104336j:plain

こう

 

 

 

 

 

 

これがイケハヤ砲だ!!

 

ブログ始めたばかりなのでよく分かってないけどこういうことでしょ!!

 

このブログにたどり着くはずもないイケハヤさんが大砲に乗ってブログにやってくること

 

これがイケハヤ砲だ!!多分!!

 

で!噂で聞いたんですけどイケハヤ砲が来るとPV数が劇的に変化するらしい!!

 

まじかよ!!

 

ということで早速今日の朝

昨日どれだけPVがあったか見てみることにしました。

 

 

イケハヤ砲を受けた昨日その前日の一昨日を比較してみると....

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160831110319j:plain

 

 

   

 

 

は?

 

  

 

 

減ってるんだが!!!

 

 

 

  

  

おい!イケハヤ!俺のブログに何をした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160831111006j:plain

 

 

 

 

うるせえ!!!

そして首を少し横にずらすな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160831111339j:plain

帰れ!!!

 

 

 

くそ!!俺のPV数どこに消えてしまったんだ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meadameada:20160831112856j:plain

 

【今日の俳句】

トイレしたい