ジャンプ力に定評のある前田

ジャンプ力に定評のある前田が書くブログ

夢占い

 

 

 

 

僕は夢の中でよく殺される。

 


一週間に一回殺されている。


朝起きたら殺される恐怖で疲れている。

 

 

 


殺される夢を見た朝は起きて30分ほどぼーっとしてしまう。

 

 

夢占いでこの殺される夢がどういう意味を持つのか調べたら


あたらしい自分に生まれかわろうとしている事を示す良い夢だそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は夢の中でエロい人に出会った。

 

されたこともないようなエロい事をしてもらった。

 

すごくエロかった。

 

 

 

エロい夢を見た朝は起きて30分ほどぼーっとしてしまう。

 

夢占いでこのエロい夢がどんな意味を持つのか調べたら

 

これはただの欲求不満だそうだ。

 

 

 

ちなみに足の裏がiPhoneになった夢を見た事があるけどあれは何だったんだろう…